2018-08-30

Y様の声 大阪 東大阪 マンションリノベーション こだわりシステムキッチン

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・今回リフォームされたきっかけは?

この度、思い切って購入を決断したリノベーションマンションには、バス・キッチン・洗面台のオプションを 選ぶことができました。 その中のキッチンの扉の形状に満足することはできなかった事。そこから今回の 理想のキッチンへの追求が始まりました。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

キッチン選びの中、各キッチンメーカーさんのショールルーム見歩き、パナソニック リビングステーションを選びたいと思い、代理店さんに見積りをお願いし、話が進んでいましたが注文直前に出た結論は・・・「パイプスペースの位置が問題となり施工不可・・・」しかしあきらめきれず、他の業者さんを探させて頂き、なかよし建設さんにメールをさせて 頂きました。当初から丁寧な打合せの対応でこの業者さんにまかせてみよう! こちらでダメなら仕方ないと決定させて頂きました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

初めは、お兄さんの目力がすごくて話すときは気が抜けないなぁ、なんて思っていましたが なんのことはない仕事へのこだわりからでした。そのあとは素人の私達に色んなプロの アイデアやアドバイスを頂きまして、とても感謝してしています。弟さんは、一転物静かな印象。お兄さんとの絶妙なコンビはまさにマリオとルイージ。 職人さんは揃ってまさしくプロ!の仕事を随時に見せて頂きました。 普段は物静ですが素晴らしい仕事をされる印象です。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

言うこと無しです!素人にわかりやすく丁寧にご対応いただきました。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

マンションって本当にコンクリートの箱の中に作られているんですね。 後でも十分に設計変更できそうで、ますますリフォームへの期待が膨らみました。 その節は何卒お願いします。

・完成後のご感想をお聞かせください。

【旦那様】 初めのイメージや工事途中の現場見学で分かってはいたものの、やっぱり素晴らしいです。 リビングステーションLクラスの存在感、リビングの主役になりうる存在です。 あまり見慣れていませんでしたが、ダークグリーンの色も最高です。そして何より個性的に仕上げて頂いたのが、一時はキッチン交換をあきらめかけたパイプスペースの 壁へのベネチアンガラスのタイルです。問題の部分を見事にインテリアの一部に仕上げて頂きました。 なかよし建設さん、理想のキッチンをありがとうございます。

【奥様】 パナソニックのHPで見つけた「トリプルワイドIH」にひとめぼれ。ショールームにいって見つけた 「フロートキッチン」にまたまたひとめぼれ。一時は夢に終わってしまいそうだったフロートキッチンが 今、目の前にあることに笑みがとまりません。そしてなかよしさんや柿谷さんのアドバイスでモザイクタイルを使い自分の思い描いていた以上の かっこいいキッチンになりました。 見た目も最高ですが、使いやすさも最高です。毎日、料理をするのが、キッチンに立つのが すごく楽しくなりました。そして後片付けも今までにはない楽しい気持ちになります。 すごく悩んだキッチンの扉の色もモザイクタイルとのコラボで今ではお気に入りです。 本当に素晴らしいキッチンをありがとうございました。

・その他ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

今回のリノベーション、リフォームで満足していない点は、最初から全部中芳さんに まかせれば良かったかな~~?という事。 でも今後もリフォームに対する気持ちが出て来て良かったか? 今後も末長くよろしくお願いします。


Y様、ありがたいお言葉、ありがとうございました。


お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事