2017-01-31

H様の声 大阪 東大阪 戸建リフォーム 和室から洋室へ

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・今回されたきっかけは?

気分転換、部屋の充実

・リフォーム会社探しの際、注意されたことは何でしたか?

施工例の豊富さとセンス

・弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

誠実さ:見積り依頼をかけた所、一番早く連絡をくれた。
期待感:任せたら良いモノを作ってくれると感じた。
センス:HP等での施工例を見ていると、どれも素敵だったので。

・スタッフの印象はいかかでしたか


誠実で信頼できる優しいお兄さんといった感じです。頼りきっていました。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

予算を抑えることを最重要視していたので、かなり無理をいいましたが、諦めず最後まで一緒に考えてくれました。それが全てだったと思います。

・工事期間中の職人の仕事ぶりはどうでしたか?

日中、私は家をあけていたのでs、直には見て いませんが、なかよしさんが、必ず同席してくれていたので、安心しました。職人さんも 朝早くから時間前にすでに待機されていたことに 驚きました。 いつも一日の終了時にはきちんと掃除して 帰られるので関心させられていました。

・完成後のご感想をおきかせください。

想像以上です。正直ここまでは出来ると思っていなかったです。綺麗にしてくれたことはもちろんですが、すきま風なども無くなり快適度が急上昇です。

・一番お気に入りの場所を教えてください。

壁紙を一部だけ変えている所。 ウッドタイルの色

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください。

末永いお付き合いをお願いします。ありがとうございました。
                             


H様、 ありがたいお言葉、本当にありがとうございます!

ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事