2019-02-21

K様の声 大阪 大東市 公団リノベーション 団地 DIY

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。

・今回リノベーション・リフォームされたきっかけは?

以前に家族が長年住んでいた築28年のマンションに、結婚をし出産を控えた娘夫婦が入居することになったので。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

インターネットで業者の施工例を見て、2社に御見積りをお願いしました。なかよし建設さんは、私どもの希望を良くご理解いただき採寸や現状を良く調べて
見積書を提出していただきました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

真面目さが伝わる好印象でした。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

出来る事と、出来ない事をはっきり伝えて頂き、納得し信頼できる対応でした。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

マンションの階段付近を毎日清掃していただき、ご近所の方々にも好評でした。ありがとうございました。

・完成後のご感想をお聞かせください。

DIYでする箇所や、お願いする箇所とかがあって作業の段取りにもご迷惑を
おかけしましたがDIYの部分にも沢山アドバイスをいただき、また丸1日お手伝いもしてくださって本当にありがとうございました。予算内で想像以上の出来栄えでとても感謝しています。未だダイノックシート貼りとか、出来上がっていませんが入居後に頑張ります。

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください。

今後ともよろしくお願いいたします。


K様、貴重な声をきかせていただきありがとうございました


ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事