2018-08-26

M様の声 大阪 中央区 連棟 長屋リノベーション

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・今回リフォームされたきっかけは?

主人が表具店をたたみ、いずれ改築をと考えていたが、煩わしく、なかなかふみきれずいたが、ある事象があり、長男と相談し、急遽建築業者をさがすようになり依頼。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

ホームページで貴社のパンフレットを依頼。長男が帰阪したときに、なかよし建設さんが私共を訪ねられ、いろいろ話合う中で年令も近く遠慮なく意見を聞くことができた。ショールームを訪ねた折の対応や古い家であるが、梁の丈夫なのが使用されており、使えるものは大切に生かす考え方。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

 あまり現場を訪ねる事はなかったが、必要な時は事前に調整・確認の連絡をいただきその折りは、各パートの責任者から説明があり納得。依頼・意見・不明の時は電話で、時間・内容の上解決。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

 長男が関東にいるものですから、帰宅時にメーカを訪ね決めていたが変更時は、私共の状態や希望をよく知る長男となかよし建設さんが意見交換をし決定。

・完成後のご感想をお聞かせください。

 元々天井の高い家でしたが、段差をなくした事でより開放感があり良い。全部に網戸をつけてほしい。洒落たペアガラス、玄関の網戸気にいってます。以前使用していたシステムキッチンもそんなに古くないと思っていたが、キッチン・風呂・トイレ等、主婦の仕事がしやすいよう配慮されてます。使いこなすのに悩みながらの反面、頭の体操にもなり楽しんでいます。明るい部屋に今まで集めた絵を飾り楽しんでいます今後ともよろしくお願いします 以上 


M様ありがたいお言葉感謝いたします。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事