2018-08-30

H様の声 大阪 東大阪 戸建リノベーション 

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。

・今回リフォームされたきっかけは?

玄関を挟んでリビングと和室に分かれていた為、リビングが狭く和室が物置化していました。子供達も大きくなり一段と狭くなってきた為リフォームする事にしました。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

インターネットで色々と見ていたら、すごく説明も丁寧で、良心的で分かりやすい建設会社さんのサイトが、なかよし建設さんでした。そして、偶然にも妹の知り合いで尚更、安心して依頼が出来ました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

皆さん、とても愛想が良くて、土壇場での変更など心良くしてもらったり気になっていた所もすぐに対応してくれて嬉しかったです。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

素人ですので、予算がどれくらいかかるのか?リフォームするかしないか、

まだ悩んでいたのに見積りもすぐにしてもらい、詳しく分かりやすく説明して頂き、話もいっぱい聞いてもらいました。その中で色々とアドバイスしてもらい、打ち合わせがとても楽しく出来ました。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

近所の方にも配慮して頂き、本当に丁寧にして頂きました。その日の仕事が終わると、外もすごく綺麗にしてくださり、毎日気持ちよかったです。

・完成後のご感想をお聞かせください。

想像していたよりも、ずーっとおしゃれにして頂きました。本当にリビングが広くなり玄関横にも、土間やウォークインクローゼットが出来たお陰で荷物も入れてますし、大大満足です。これからチョコチョコと引戸のペンキなど塗るのが楽しみです。色々と又、アドバイスお願いします。

・その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

本当にこの度はありがとうございました。住みながらの工事でしたので、ご迷惑をかけたと思います。途中途中の変更やギリギリまでクロスを決められなかったりしましたが、「大丈夫ですよ」って言って頂けたので焦らずに、納得できるまで悩んで決められました。これからも、色々となかよし建設にお願いしたいです。H家をこれからも、お願いします。


H様、ありがたいお言葉感謝いたします。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事