2018-08-26

T様の声 大阪 平屋リノベーション 古民家 和モダン

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・完成後のご感想をお聞かせください

イメージ通り、いえ、イメージ以上の仕上がりでとても満足しています。最初、全くの素人である私のプランをまずは受け入れてくださり的確にアドバイスし今の現状に導いてくれました。予算的にも充分ではなかった為大変苦労をおかけしたと思います。なかよし建設さんに決める前に他のリフォーム会社2社にプラン見積もりをお願いしていましたが、中嶋貴史さんの担当して頂き初回の現場での詳しく丁寧で納得のいく説明と施主の希望を可能な限り叶えようとする真摯な姿勢に接し心の中では「中嶋さんにお願いしよう!」と即決していました。その私の判断は正しかった!工事中も仕事等で多忙な私のワガママを聞いてくださり打ち合わせ等は休日、夜間にして頂いたこともありがたかったです。今は対面キッチンから見える庭の景色を楽しみ、ウッドデッキで香り高いコーヒーを味わってます。

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください

4月になかよし建設さんに見積もりをお願いし8月着工、10月中旬引き渡しと約半年間お世話になりましたがただの一度もストレスを感じさせませんでした。リフォームを考えている友人・知人がいたから間違いなく、なかよし建設さんを薦めようと思います。って、すでに紹介してますけど(笑)


T様、ありがたいお言葉感謝いたします。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事