2020-03-16

K様の声 大阪 大東市 戸建てリノベーション 

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。

・今回リフォーム・リノベーションされたきっかけは?

中古の物件をみつけてリフォームして住もうと思った為。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

前回住んでいた家もなかよし建設さんにお願いして、リフォーム・DIYしていただきとても気に入って住んでいました。今回の物件もリフォームが必要であるとなったため、迷わずなかよし建設さんにお願いしようと思いました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

お久しぶりにお会いしましたが、前回と変わらず親切で丁寧で安心しておまかせすることができました。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

私達の希望と現地の状況をすりあわせて希望がかなうようにアドバイスいただき、お忙しい中、何度も打ち合わせをしていただけました。沢山理想を現実にしていただけたと嬉しく思っています。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

近所の方に音やほこりなど迷惑がかからないように天候まで配慮して施工していただき助かりました。現状や状況をくわしく教えていただきうれしかったです。

・完成後のご感想をお聞かせください。

すごく素敵なお家にしていただけ本当に満足しています。沢山追加でお願いや注文しましたが予算内で施工していただけました。

わからない事にもわかりやすく説明していただけたので、納得した上で施工をお願いすることができました。なかよし建設さんにお願いして良かったなと改めて思いました。

ベランダも素敵なウッドデッキに変わっておりびっくりしました。これからの生活が楽しみです。子供たちも喜んで毎日テンション高めです。ありがとうございました。

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください。

リフォームを考えている友人がいれば紹介したいなと思います。今後ともよろしくお願いします。


K様、ありがたいお言葉感謝いたします。そして再度弊社にお仕事をご依頼してくださいまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


・K様邸の[詳しい施工例]はこちらからご覧になれます

・K様邸の[仕事リポート]はこちらからご覧になれます


ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事