2020-02-14

S様邸 中古マンション購入×リノベーション 大阪 大阪市 

以前に施工させて頂いたお住まいに、その後の様子を取材させていただきました。

S様のご協力のもと、リノベーション後のお住まいの様子を取材させていただきました。

家具・照明・小物にS様のこだわりが感じられます!そしてホームシアターを導入されたお部屋の迫力は圧巻!!アンプ・プロジェクター・スピーカなど、男心を揺さぶる設備が満載!!

レコードジャケットを壁面に収納。趣味とインテリア性を掛け合わせた壁になっています。

ホームシアターを体感させて頂きました!圧巻の迫力!これで見る映画はひと際楽しい時間を過ごせますね。羨ましいです。

壁面にジャストサイズのAVボードもオーダーメイドされました。綺麗におさまると気持ちのよい空間になりますね。

ローコストに抑えるためのポイント。元々和室だった時の壁を再利用。ダーク系のアクセントクロスにすることで和室の壁のイメージが一新されました。壁に照明をあてる演出をGOODですね。

これから、さらに素敵になっていきそうなお家でした。S様の家創りにご協力できてよかったです。いつか自宅にホームシアターを設置する時は、是非とも、S様にアドバイスを頂きたいと思います(笑)

S様、お忙しい所ご訪問させて頂きまして、ありがとうございました。また訪問させてください。

・S様邸の施工事例はこちらから

ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事