2017-08-28

T様の声 大阪 北区 マンションリノベーション

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・今回リフォームされたきっかけは?

妻の両親が住んでいたマンションを譲り受け、子供と3人で新しい生活を始める為に古びたキッチンを交換し、使い勝手の良い間取りにしたいと思ったことがきっかけです。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

リフォーム工事業者はたくさんありましたが、最初に届いた会社案内のパンフレットに親しみと誠実さを感じ、是非お会いしてみたいと思いました。その後もう1社の方ともお話をしましたが、すでに私達の中で、なかよしさんが気に入っており、すぐにお願いのご連絡をしました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

初めて工事業者の方と打ち合わせをしたのが、中嶋さん兄弟でした。具体的なプランが固まってない中でのお話でしたが、じっくり私達のイメージを聞いて頂き、次の打合せで見事に、絵にしてくれたのが印象的でした。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

何でも決める事が苦手な私達で、打ち合わせで決めたことを次の日の朝にやっぱり・・・という事が何回かありました。そんな時でも出来る事は心よく対応して頂き、とても感謝しています。お兄さんとの打ち合わせでは、ご自身の意見をしっかり伝えて頂き私達の家をよりよくしていこうという気持ちが伝わってきました。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

 中嶋さんご兄弟がとてもうれしそうに現場を案内してくださった事が、何より印象的でした。私達よりお二人の方が、家事動線や照明などイメージされており、沢山のアドバイスをいただけました。

・完成後のご感想をお聞かせください。

とても古いマンションなので、思い描いたリフォームができるか不安でしたが、納得のいく仕上がりに感動しました。この五ヵ月間、夫婦で沢山話しをし、お互いを思いプランを考えました。そのプランを一緒に作りあげてくださった、なかよしさんへの信頼感が良い仕上がりの一番の結果だと思っています。本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください。

リフォーム期間中、息子には退屈な思いをさせたのでしっかり遊んであげたいです。 


T様ありがたいお言葉、感謝いたします。

ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事