2018-08-24

N様の声 大阪 東大阪 平屋リノベーション お客様の声

お客様にご了解を得、HP上に掲載させていただきました。そのまま本文を掲載しています。

・今回リフォームされたきっかけは?

隣家を取得した為に、リフォームを考えました。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください

私の長男の知人でもあり、以前より当社の改修工事を依頼し工事内容に安心して満足がありました。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

スタッフ全員が礼儀正しく、信頼が大に加え、大工さんの仕事はプロ中のプロと言いたくなるような仕上げでした。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

細部にわたりプロ目線でのアドバイスを頂き、本当に安心感がありました。

・施工中、間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

間近で拝見でき、仕事に安心感があり仕上がり具合等、毎日がたいへん楽しくワクワクしながら拝見できました。

・完成後のご感想をお聞かせください

最初はこの古い物件がどの様に変わるのかと、少し不安はありましたが、図面と3Dで完成後のシュミレーションを見させて頂き、とても楽しみに完成を待ちました。完成後は本当に私の思い通り、素晴らしい出来栄えで感動しました。夢が叶った気持ちは初孫が生まれたときの喜びと同じ位の嬉しさです。長い間、大変な工事を気持ち良く施工して頂き満足です。本当にスタッフの皆様ありがとうございました。

N様ありがたいお言葉、感謝いたします。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ご成約ありがとうございました

お問合せ方法

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事